日々の練習のことなど書いてます
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うはは
2009-09-14 Mon 14:13
ぜんぜん 更新してない@q@


でも あいかわらずバドばっかしております

別窓 | 自己紹介? | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
体どこかおかしい・・・
2008-12-18 Thu 08:38
さすがに 朝しかまともにたべてないせいか


バドしても ぜんぜんもたん><


まず スタミナがついていかず


たいして動いても無いのに とにかく筋肉がつる!!


昨夜は少し早い2時前に帰りましたが



ほとんど見学でした




シングルを1試合やったのですが


フルセットになって



➂セット目で フルボッコでしたorz




てか 体がうごかなすぎて 相手に対して悪かった




まぁ なにごとも ほどほどがいいのでしょうが



体重は順調におちております。。。。
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ダイエット
2008-12-17 Wed 17:40
ダイエット始めました ってか

タバコやめて 甘いものさらに食うようになって 若干ふえて

170で70近いんですが 

アイスクリームを断っても 体重落ちない!!


まぁ原因は毎晩の酒ってわかってるんですけどね@@


たばこやめて 酒もやめたら・・・ オレ何したらいいんだってかんじなんですけど




バドで素早く動くために ダイエット決意しました!!




やるなら とことんやります


とりあえず マイク○ダイエットに 似た グ○ーバルダイエットを購入

クリスマスイベントかなんかで1万ちょいで 約1ヶ月分くらいかえました



朝は普通にたべて

昼と夜は 変わった飲み物と クッキーみたいなの





育ち終わりの30歳でも さすがに足りません




バドない日だと 動く気がしません

早く寝て 早く朝食たべてえええええええ ってん感じが ここ二日



月曜からはじめたばっかりなので 効果は まだまだ


月曜の時点で 68.5㌔あったので


一週間単位で UPしていこうと 思います



今日は水曜

師匠のクラブで2時ぐらいまでの予定ですが


それまで もたないだろうな^^;
別窓 | 自己紹介? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うまくなる秘訣
2008-12-16 Tue 14:17
こないだバドの上手な人と話をしてたんですが


うまくなるには 楽しんでやること


これに限るそうです


まぁなんにでも言えることだし


ついつい忘れがちな事でもありますね


なんでできないんだ!

もっとうまくなりたい!

と 自分をどんどん追い込んで 楽しむことを忘れてたかも
しれないです

試合とかしてて 楽しいことは楽しいですが

もっと楽しむ気持ちってのは 足りなかったかもです



辛いこともガンガン楽しんでやる!

フットワーク?


何セットでもやってやるぅぅ


バドの練習に関しては とことんM男になる!!!
別窓 | バドの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近は
2008-12-15 Mon 08:39
も~すぐ今年も終わっちゃいますが

相変わらずのバドの日々です


最近では HDカメラを購入しまして


練習を撮って 

それを見つつ 師匠と酒を飲むの繰り返しです




カメラで撮ってみてはじめてわかることは多すぎです


オレってなんでこんなに無様なんだろうと・・・・



無様すぎてUPできませんorz
別窓 | バドの日々 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| オレ不器用ですから | NEXT
新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館 美容健康サプリメント販売館 女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館 電子タバコ Taeco(タエコ)販売館